久々に

ブログ書こうと思いました。

 

体調はそこそこ。まあこんなもんかって感じです。先月退院したのですが、一ちゃん気になってた症状は結局完璧には治ってないという笑

 

まあこんなもんか。でもすこしづつ良くはなってきてるのかなって感じです。

 

僕自身病歴そんな長くないので、経験的に何かを語るというのは難しいかもしれないのですが、それでもまあ情報というか何かしらアウトプットするのは重要だと思うし文章を書くのもリハビリの一つだし、あわよくば収益化とか出会いとか。。。

 

なんてことを考えながら世の中そんなに甘くはねえなあと思いつつ、なにやらよくわからん記事を書いています。

 

いやあ文章を書くのは大変ですね。。。