暴れる膀胱

どもども。

穴は見つからないけど、ほぼ確実
に空いているであろうくまです。

今日の体調。
膀胱が暴れてます。暴れドラゴンです。
30分おきぐらいに排尿があります。
尿量はそこそこあります。


残尿感はそこそこです。
血尿とか発熱はないです。なので症状としてそこまで辛いものではないのかもしれません。でも残尿感、結構辛いです。ある程度スッキリはするんですが、長続きしない。



いっちゃん酷い時は、おしっこしても全然スッキリしなかったのでそれに比べたら天国みたいなもんですけどね。ありがたやありがたや。



お腹の方は、無症状です。
ありがたやありがたや。


いっぱい寝て、早く回復。それだけです。
頑張らないけど頑張ります笑



エビ食いてえな笑