2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に歌えば

雨です。雨は嫌いではないです。 でも、病気をしたら雨の日は気持ち体調が悪くなる気がします。 難しいですね。体調は普通です。若干レミケードの効果が悪くなってきているのかどうなのかわかりませんが、夜になると全身筋肉痛みたいな感じになりました。 お…

健康なうちに

クローン病患者の皆様もそうでない皆様もこんにちは。 日々気温が上がり、あったかくなって体調も上向いて来ている気がします。 1.レミケードが効いてるうちに 先月にレミケードの導入をしまして、まあバキバキに効いている方ではなかろうかと思っています…

ポジれクローン病患者

タイトルの通りです。 何かとネガティブになりがちなクローン病ですが、ポジティブに生きれるならポジティブに生きたほうがいいに決まってます。 特に再燃して症状が激しい場合は、ネガティブになりがちです。そこで、クローン病でもポジれる要素を考えてみ…

久々に

ブログ書こうと思いました。 体調はそこそこ。まあこんなもんかって感じです。先月退院したのですが、一ちゃん気になってた症状は結局完璧には治ってないという笑 まあこんなもんか。でもすこしづつ良くはなってきてるのかなって感じです。 僕自身病歴そんな…

ん?

記事をインポートしたのに反映されてない?なぜだ。。。